2015/09/29

話題の抹茶ティラミスパンケーキのお店に突撃っ❤あぁ、東京行きたい。銀座行きたい。w 毎年恒例のお月見もバッチリ(`・∀・+´)

おはようございます

昨日はお休みをいただいておりまして、お友達とぷらぷら~っとして前から気になっていたおやつを食べに行ってきましたっ

先に言っておきますが、ラーメンでもたこ焼きでもありません。w
今回はっ!

elk929.jpg

elkのパンケーキ

しかも普通のパンケーキじゃなくて、話題の「抹茶ティラミスパンケーキ」なんですヽ(´▽`)ノ

伝わりますでしょうか、このフワフワ感!!

elk2292.jpg

はじめは期間限定だったこのメニュー、人気がありすぎて定番化したほどの人気商品らしいですよ!
ふわふわ焼き立てパンケーキに自家製マスカルポーネクリームをサンドし、小豆とまた上にマスカルポーネクリームをのせて、抹茶パウダーをふりかけてある、考えただけで美味しそうなパンケーキなんです
味に飽きたらお皿のチョコソースをつけるとまた美味しい

河原町にありますので、なにかのついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうかヽ(●’`*)ノ

elk 京都河原町店
京都府中京区裏寺町595-5
10:00~22:00 (LO.21:30)


ただ、私が今いちばん食べたいおやつはコレなんです。

ginzapan929.png

生クリーム&チョコたっぷりのティラミスパンケーキ!!

と、

meronn929.png

メロン果肉入りのメロンパンケーキ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁああああああっ。

行きたい!是非行きたい!東京銀座に!

・・・ハイ。
これが食べられるのは東京、銀座のブリッヂという喫茶店。w
遠いわ~っ(;д;)w
東京に行くことがあれば是非行って感想を教えて下さい。w


そういえば昨日はスーパームーン、一昨日は十五夜でしたね

moon929.jpg

星や月を見るならココ!という私のお気に入りスポットで友達と月見バーガーをかじりながら今年ものんびりお月見をしていました

moon9292.jpg

暗闇に紛れたおバカ発見。w

普段そんなに見ることのないお月様ですが、長岡京市でもキレイにお月見ができる場所はいっぱいあるんですよp’ω`*q

moon9293.jpg

こんな日だからこそいろんな場所をうろちょろして自分のお気に入りスポットを見つけるのも楽しいですよね

では今日も1日頑張りましょう



2015-09-29 本日のおすすめ物件【築4年の戸建て賃貸登場!!】

mozumegonotubo929.jpg

★向日市★4LDK★築浅戸建★室内綺麗★1BOX駐車スペースあり★
イオンモールまで徒歩10分でお買い物も便利です\(^o^)/
当社専任物件の築浅戸建てが空きました!
内覧可、室内写真も揃っています♪
食洗機、追い焚き、浴室乾燥など室内設備も充実しております!

mozume5notubo929.jpg

お問合せはお早目に!

貸家 物集女町五ノ坪
間取 : 4LDK
面積 : 91 ㎡
築年月:2010年12月
【貸家】 12.0万円
http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件‬



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント