2015/09/26

夏を引きずった髪色をやっとトーンダウン✄髪をキレイにして運気を上げるっ!髪と運気の関係性をご存知ですか?p’ω`*q

おはようございます

昨日はお休みを頂いておりまして、久しぶりに美容院へ行ってきましたっヽ(´▽`)ノ

kaminoke926.jpg

いまだに夏を引きずった髪色だったのでやっとトーンダウン
実は前髪もザクッと切ろうと思っていたのですが勇気が出なかったため、見送りました。w
どなたか私に前髪を切る勇気をください・・・(´゚д゚`)

biyouinn926.jpg

勇気を出して切ったのは顔まわりのここだけ。
いや、これでも勇気出したんですよ?w

一昔前は失恋すると髪を切るみたいなものが流行っていましたが、髪を切ることで運気が上がるなんていう考えもあるみたいですよ

髪には「気」が宿ると言われており、失恋すると髪を切るのはその時の感情であったりマイナスの気を吸った髪を切って思念を断ち切るためなんだそう。へぇーっ
そのため、定期的に美容院に行くなどして綺麗にしておくといい「気」がたまって運気が上がるんだとか

自分の気の持ちようだとは思いますが、最近何だか良いことないなぁーなんて思ってる方は一度思い切って美容院で徹底ケアをして、ツヤツヤになった髪を触って自分のテンションを上げてみるのもいいかもしれませんね

kamisawaru926.png

ちなみに風水では髪は「木」の運気をもつとされており、人との縁を結ぶともいわれています。へぇーっ
東洋医学では髪の毛は血のあまり、とも言われており、魂が宿るともいわれています。
(ここまで言うとちょっとスピリチュアル色が強い話になってしまいますが・・・)
そのためうわさで聞く呪いなどの行為に髪の毛が使われるといった説もあるのです(o゚ε゚´oノ)ノ

難しい話になりましたが、要は髪の毛はキレイにしておいて損はないってこと!w
夏の紫外線や海などで痛めた髪をこの際キレイにして自分でテンション上げちゃいましょ

では今日も1日頑張りましょう




2015-09-26 本日のおすすめ物件【長岡京市のハイグレード1Kの登場です!】

miyabi2015926.jpg

★長岡京市★1K★床暖房・セコム・追い焚きなど設備充実★インターネット無料★
3階建てRC造マンションの2階角部屋です(^^)v
オートロック、床暖房、追い焚き、浴室乾燥など室内設備がとても充実している築浅物件♪
室内写真は当社HPへ!
人気物件ですのでお問合せはお早めに!
http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎雅長岡京‬ ‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント