2015/09/24

私たちの次は太陽がシルバーウィークに入ったもよう。w そろそろ本格的に今年の秋の目標、勉学の秋にシフトチェンジp’ω`*✒

おはようございます

シルバーウィーク中頑張ってくれていた太陽がお休みに入ったようなタイミングで今日は朝から雨ですね。w
土曜日あたりまで雨が続くようですのでシルバーウィークにとことん遊んだ方はゆっくり休憩してくださいませヾ(´ω`)ノ

私もシルバーウィークはちょこちょこ遊びに行く機会が多かったので、そろそろ今年の秋の目標、「勉学の秋」に戻していこうと思います*

benkyou924.jpg

ずーーーーーーーーんっ。w
ハイ。このアングルで撮った意味は一切ございません。w

takkenn924.jpg

別に今年受けるわけじゃないけど、せっかく店長に本をもらったので少しくらいは勉強しようと思って
開いたら読めない単語がいっぱいで一瞬で眠たくなったけど・・・頑張ります
(平成24年版なのはそっとしておいてくださいw)

もちろん資格の勉強も忘れていませんよ!(`▽´*)

勉強910

今年のヤマザキは一味ちがいます
脱・三日坊主!脱・めんどくさがり!脱・ぐーたら!w

実は別の資格の資料請求もしていて、いろいろ見比べるのも楽しいですよ
なんてったって資料請求はタダですから・・・www

そういえばまた台風21号が勢力を拡大しながら接近しているようで。

taihuu2015923.png

じわじわ接近中っ
来週頭に日本に接近する予報が出ていますのでこまめに天気予報のチェックをpA`q
どっかいってくれぇ~っ

では今日も1日頑張りましょう


2015-09-24 本日のおすすめ物件【駐車場込の3LDKでこの賃料です!】
2015924osusume2.jpg
★長岡京市★3LDK★静かな住環境★駐車場一台込★
人気の長岡第五小学校区のファミリー物件\(^o^)/
駅からは少し離れますが住環境が良く人気のエリアです!
一階のお部屋でお子様も安心♪
http://www.c21renta.com/social/news
‪#‎WESTHILL2‬ ‪#‎センチュリー21‬ ‪#‎本日のおすすめ物件






関連記事

コメント

非公開コメント