2015/09/20

またまたずっと狙っていたお店へっ❤「とくら 桂本店」で肉汁プシャーッなハンバーグヽ(´▽`)ノウマッ

おはようございます

ついに!!
待ちに待ったシルバーウィークですね!!ヾ(ω` )/
今年は5連休の方が多いみたいですが、この5連休はなんと6年ぶりのことだそう。へぇーっ
お休みの方は事故のないようエンジョイしちゃってくださいね

そういえば先日、ずっと行きたくて行けなかったお店についに行ってきまして

tokura920.jpg

まーーーーたラーメンと思ったでしょ。w
今回はハンバーグです。(ドヤ顔)

TVや雑誌で何度も紹介されている有名店、「とくら 桂本店」に行ってきました♪

tokura2920.png

ここのハンバーグですごいのが、お箸を入れた瞬間の肉汁っ!!!ヽ(°▽、°)ノ
まさに肉汁ぷしゃーーーーーーーーーーーっ!!w
この感動は本当に行ってみないとわからないと思うので是非行ってみて下さい
ふわっとしていて美味しかったですよ
一緒に行った主婦の友達いわく、あの焼き方は家庭ではできないそう。
さすがプロのワザです。ふむ。

今回はチーズハンバーグランチを頂いたのですが、次はハンバーグとエビフライのランチを食べに行こうっと
グランドメニューには「明太子ハンバーグ」や「カルボナーラハンバーグ」などの変わり種もあったので、ディナータイムも気になります(・ε・`*)

とくら (桂本店)
京都府京都市南区久世上久世町516-6 グランド-ル桂川畔 1F
075-932-2526  水曜日定休日
[月~土]11:00~15:00   17:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]11:00~22:00(L.O.21:30)


嬉しいのが隣に駐車場完備ということ

ちなみに人気店だけあってまぁまぁ並びます。
先日私が行った時もお昼時をはずして行ったのにお客さんでいっぱいでした

見た目の割にあっさりした味付けなので、味が濃いのが苦手な方には特におすすめです
是非行ってみて下さいヽ(●’`*)ノ

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント