2015/09/21

シルバーウィーク!イエーーイ!(やけくそ。w)ぷち同窓会っヽ(●’`*)ノそういえばヤツが咲きました。いま。w

おはようございます

世間はシルバーウィーク!
私は6連勤!イエーイ!!(やけくそw)

でもシルバーウィークだから地方に就職した友達が地元に帰ってきており、昔のバイト仲間で同窓会がありましたヾ¨)+゚.*

同窓会9015920

出会ったころは高校生だったのに、気づけば社会人になってたり結婚したり海外に行ってたりとみんな頑張ってる話を聞いて、自分も頑張ろうと思える素敵な友達たち
昔はバイト中こんなことがあったね~とか若さゆえの懐かしい話もいっぱいで、久しぶりにアゴとほっぺたが痛くなるまで爆笑してとても充実した時間を過ごすことが出来ました
感謝感謝っヾ(ω` )/

こうやってみんなに会えるならシルバーウィークも捨てたもんじゃないなっ!w

そいうえば!!
ついに!
ついについに!!
咲きました!!!!!!

asagao919.jpg

いま。wwww
この寒空の下、元気に咲いております。www
この子からとれた種は強く育ちそうで来年も楽しみ

ちなみに季節外れに咲く花を狂い咲きといいますヽ(・ω・´メ)
「狂い咲き」って言葉なんか好きです。w

では今日も1日頑張りましょう


2015-09-21 本日のおすすめ物件【駅前の敷金礼金ナシ物件!】
★長岡京市 神足一丁目★1K★駅徒歩圏内★南ベランダです★お買い物も便利★
「長岡京」駅徒歩2分です\(^o^)/
コインランドリーあります♪
RC造4階建ての3階部分!当社専任物件です!

詳細‣ http://www.c21renta.com/social/news
osusume2015921.png
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント