2015/09/18

【やや閲覧注意w】朝からご機嫌っ♪来月はUSJ♪来月はハロウィン♪今しかできないことを楽しみましょうっ(`▽´*)

ちぃさいあーきー♪ちぃさいあーきー♪ちぃさいあーきー見つけたぁぁぁーっ♪

あ、おはようございます。w

今日は朝からゴキデンです
なぜならっ!!

来月、数年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行くことが決定したんですヾ(*゚ω∩*)キャッ
ほんとに最後に行ったのいつなのかわからないレベルなので初めて行く感覚で楽しみです。w

そう、来月と言えばっ!!

ハロウィンですよねーーーーっ
今年も派手にやりますよ

zonbi2015971.jpg

仮装&ゾンビメイク

年齢なんて関係ありません。
楽しむ気持ちが大切なんです。w
あ、自分に言い聞かせてるやつです。www

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンは毎年すごく人気があって、パーク内も大混雑するそうなので行ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか

usj9172015.png

なんと今年はホラーナイト開催日が増量して、10月は毎日(29日以外)開催してるんですって!!ヽ(*´∀`*)ノ

もちろんこの時期の見物はホラーエリアのストリート・ゾンビですよね

hora917.png
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええwwwwwww

史上最多のゾンビがホラーエリアを埋め尽くして追いかけてくるそうですよ!
なにこれ楽しそうすぎるるるるるるるるるる!!!w
もちろん他にも来場者をビックリさせる仕掛けがいっぱいみたいなので、心臓が強い方は是非行ってみて下さいっ!ヽ( ・∀・)ノ

実はうちの会社のスタッフも何人か同じ週にユニバーサルスタジオジャパンに行こうとしてるみたいで。w
曜日が違うから会うことはないかと思いますが・・・

仲良しかっ!w

その週末USJ話でキャッキャと大盛り上がりしているのが目に浮かびます。w
今年もカボチャランタン作りたいな~

kabotya91720152.jpg

夏が終わって寂しい気持ちになってたけど、秋は秋で楽しみがいっぱいです
今しかできないことを楽しみましょうっ(`▽´*)
関連記事

コメント

非公開コメント