2015/09/17

ヤマザキの中の塩ラーメンランキングで1、2を争う塩元帥へ~っ❤近くに京都のラーメンと言えばここ!とも名高い新福菜館もありますよんヽ(●’`*)ノ

こんにちは

先日久々に行ってきましたーっヾ(ω` )/

siogensui917.jpg

ヤマザキの中の塩ラーメンランキングで1、2を争う塩元帥(しおげんすい)へっ
ここの塩ラーメンが大好きなんです
知らないお店に行くのも楽しいですが、今日は外したくない!って日は塩元帥の塩ラーメンを食べますヽ(°▽、°)ノ
そんなわけでまぁまぁお気に入りのお店なのです。w

ここの塩ラーメンの柚子がほんのり香る感じが大好きで
麺もつるっとして、本気を出したら2杯くらいぺろっといけちゃいそうです。w
あっさりの塩ラーメンと一緒に食べるチャーマヨ丼も好き
思い出しただけでヨダレがwww

おすすめですので是非行ってみて下さい

siogensui9172.png

京都塩元帥  http://shiogensui.com/
京都府下京区西七条名倉町34-2
075-316-3580
11:00~24:00

七条のラーメン屋さんといえばっ!

sinpuku917.png

新福菜館 本店が有名ですよね!!

ケンミンショーでも放送するくらい、京都のラーメンと言えばここ、という人も少なくないそうですヾ(゚∀゚ゞ)
この真っ黒なスープ、食べたことない人は抵抗あるかもしれませんが、しょっぱそうな見た目なのにしょっぱくないんです!
むしろコクがあるスープなんです!
これは食べてみないとわからない驚きです。w

そして、是非一緒に新福限定のブラック炒飯もよろしくお願いします

sinpuku9173.png

新福菜館 本店 (しんぷくさいかん)
京都市下京区東塩小路向畑町569
075-371-7648
【月・火・木~日】7:30~22:00
【水】11:00~15:00

いかがでしたでしょうか
今回は京都ラーメン特集っでしたっ!ヾ(´ω`)ノ

先日「すがり」さんにはやっと行けたのですが、私の行きたいお店リストがパンパンでどこから行っていいのかわからなくなっている今日この頃。w
次はどこを攻めようかな~っ





関連記事

コメント

非公開コメント