2015/09/14

昨晩はぷち同窓会でしたっp’ω`*q 長岡京市をぶらぶらDAY~♪個室を貸切にできる居酒屋「兜」さんへ☄

おはようございます

昨日は昔のバイト先のプチ同窓会がありましたーっヾ(ω` )/

kabuto914.jpg

もう何年振りに合ったのかわからない人もいればこの前会った人もいたりでみんなでわいわーいっ
人生で一番働いてた時代のメンバーだから懐かしい話も笑える話もいっぱいで、とっても楽しい時間を過ごせましたヾ¨)+゚.*

kabuto9142.jpg

会った時からもう何年もたつけど、何年たってもこうやってたまには集まりたいものです
いっぱい笑って充電完了~っ♪
みんなキャラ濃すぎて月イチくらいでちょうどいいと思ってるのは内緒。w

お世話になったお店は長岡京市の「兜」さん
2階は10人位で行くと貸切にしてくれて騒ぎたい放題っ!w
大騒ぎしたい人にオススメですよヾ(゚∀゚ゞ)

kabuto82.jpg

居酒屋    兜 (かぶと)
京都府長岡京市開田1-21-21     18:00~翌5:00
定休日 第1.2.3木曜日


昨日初めて兜のななめ前?のダイニングバー「ましぇり」さんに行ってきたのですが、長岡京市らしからぬオシャレなお店でビックリ(゚Д゚)w
居心地のいいお店だったので、またゆっくり行った時にご紹介しますね

長岡京市ってちょっと道一本入ったらお店がいっぱいあったりするので、新しいお店探索するのも楽しいですよ
実は行きたいなと思って狙っているお店がいくつかあるので、また潜入したらご紹介しますのでそちらもお楽しみにっ

おすすめのお店情報もお待ちしておりますっp’ω`*q

では週の初めの月曜日!
今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント