2015/09/12

ずっと前から狙っていたお店へっ❤「和醸良麺 すがり」さんで卵とろとろ絶品つけ麺ヾ(*゚ω∩*)ウマー

おはようございます
良いお天気が続いていて嬉しいですねヽ(●’`*)ノ

昨日はお休みをいただいておりまして、前から狙っていたお店に行ってきましたーっ

すがり911

またラーメンと思ったでしょ。w
今回はつけ麺です。(ドヤ顔)

前から行きたかった、京都烏丸にある「和醸良麺 すがり」さんへ

すがり9112

なにこの隠れ家的なお店!!(゜_゜)
友達と二人で入口が見つけられず、このあたりをうろうろうろうろ。w
親切な方が「もしかしてラーメン屋さん?」と声をかけて下さり無事たどり着くことができました。
いや、この入り口・・・気づくか――――いっ!!!w

この「すがり」さんはつけ麺専門店、麺や高倉二条の系列店みたいで平日の14時半頃行ったのにお客さんがいっぱい。

私が注文したもつつけ麺は煮干しがきいたつけ汁にホソが入っていて、このホソが美味しい!ヽ(°▽、°)ノ
もっと食べたい!って思う絶妙な量。w
トッピングに卵を頼んだのですが、つけ汁をつけたあと卵に麺を通すとこれも絶品っ
見た目程こってりしてなくて、つるっといただけました
お近くに行くことがあれば是非っ!
少し場所が分かりにくいので頑張ってたどり着いて下さい。w

tizu912.png

和醸良麺 すがり
京都府京都市中京区観音堂町471-1
[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:50) 18:00~22:00(L.O.21:50)
[土・日・祝]
11:30~15:00(L.O.14:50) 18:00~21:00(L.O.20:50)


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント