2015/09/10

センチュリー21レンタのニューフェイスくんを紹介しますっヽ(`・ω・´)巷でウワサの面白いバー☄お酒を吸う時代が来るのかっ?!

そういえば!
先日、当社に新しい仲間が加わりましたっ!ヽ(´▽`)ノ

さくらい910

櫻井くんです
生粋の長岡京育ちなのでこのあたりのことは彼にお任せください!
趣味は釣りらしいので、釣り好きの方はお部屋探しのついでに釣りのお話でも
いま宅地建物取引士の勉強中で、新入社員ながらなんだか私より全然頼りになる櫻井くん。w
センチュリー21レンタのニューフェイスをどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

詳細はスタッフ紹介ページへ‣http://www.c21renta.com/company/staff

さてさて話は変わりますが!
海外で期間限定OPENした面白いバー、ご存知ですか?
それも「お酒を吸って酔えるバー」らしいです。

え?吸う?飲むんじゃなくて吸う?(・ε・`*)

このバーにはミスト状になったアルコールが充満したお店になっているそうで、「飲む」必要がなく酔いが回るそう。

kiri915.png

開発チームが試行錯誤の結果、バーの中を湿度140%にすると気持ち悪くならずほろ酔いになれるとしているので割と安全に楽しめるんだとか。w

なにこれ行きたい!!!って思ったのですが。

開催されているのはロンドン。www

rondon910.png

遠っ!w
いつか日本でも開催されることを祈りましょう。www

関連記事

コメント

非公開コメント