2015/09/10

今年の秋は勉強の秋っ✒開始5分でちんぷんかんぷん。w ついにiPhone 6sが発表されましたねPq’v`*)新機能がすごすぎてこっちもちんぷんかんぷん。w

おはようございます
涼しくなってきて、ほんとに今年は秋を感じるのが早いですねヾ(・∀・`*)

ごろごろ910

こうやって芝生でごろごろまったりできるのもこの時期ならでは
BBQも夏より秋にする方が好きです。
夏は暑いし。w

さて、ついについにっ!
届きました!ユーキャンの教材セット

勉強910

夜、仕事が終わってから真面目にお勉強っ
勉強なんて何年ぶりでしょうか。w
車の教習以来だから・・・6、7年ぶり?w
開始5分でちんぷんかんぷんΣ(ω |||)

yu823.jpg

大丈夫、ユーキャンさんが全力でサポートしてくれるから。www
頭使うし疲れるけど新しいことするのって楽しい(`▽´*)
とりあえず1つ今年中に資格とれたらいいなぁ~っ
みなさま、応援よろしくお願いします


そういえば昨晩のAppleの発表会でiphone6sが発表されましたね!!

iphone2015915.png

今回は新色のローズゴールドが加わったみたいです可愛い
そして4K動画、1200万画素の新カメラの搭載や3Dタッチやios9など新機能も大幅に追加されたとのことノ)゚Д゚(ヽ

この3Dタッチ、アプリをタッチで開くだけでなく、スクロールをしながら押し込むことで特定のメールや写真などを選択するといった使い方が可能・・・らしいのですが、すごすぎて意味不明。www

とりあえずカメラの機能性がグッと上がったのはわかりました。w
日本での予約開始は9月12日、発売は25日だそうですp’ω`*q

ちょうど12月で2年たつし、これを機に機種変更しちゃおっかなぁ

では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント