2015/09/08

まーーーたまたW台風接近中っ!Σ(´゚д゚`)17号と18号って・・・もうあの2人しか出てこない。w 明日の昼までは特にご注意下さいっ!

こんばんはヾ(・∀・)ノ
着々と雨がきつくなってきましたね・・・

こちらも着々と接近中でございます。

201598taihuu.png

え、またW台風っΣ(゚д゚ノ;)ノ

17号と18号・・・。
17号と18号・・・17号と18号・・・。

1718.jpg

完全にこっち。w

まぁこんな冗談はさておき、今回の台風は「雨台風」とも言われていることから、雨がきつくなりそうです
早くも今朝、静岡県浜松市では昨夜から豪雨が続き、今朝には大雨で避難勧告が出たんだとか。ひぇーっ

yahoo天気によりますと、「台風18号は9日朝、近畿~東海にかなり接近・上陸する見込み。近畿や東海を中心に9日にかけて非常に激しい雨が降り、台風が接近する朝~昼過ぎは局地的に猛烈な雨の降るおそれも」とのこと。

このままの進路だと関西は直撃しそうですので、今晩から雨戸を閉めて外に置いてある飛んでいきそうなモノは補強、もしくは部屋の中に入れておくと良さそうです(´゚д゚`)

ちなみに9日夕方までに予想される雨量(いずれも多い所)は、東海地方で350ミリ、近畿・関東甲信南部で300ミリだとの予報が出ていますので明日もお仕事の方は十分にお気を付けくださいね

もう雨漏りして漫画が水浸しになりませんように・・・w

▶過去記事参照  台風11号がヤマザキ家に残した爪痕は大きかった件。w まさに備えあれば憂い無しでありますっ(ρ_;)
manga718.jpg

では今日も1日お疲れ様でしたっ
関連記事

コメント

非公開コメント