2015/09/08

ヤマザキ的ウチ充のススメ。雨の日は花嫁修業❤w やればできるんです。やらないだけで。←

おはようございます
最近ぐずついたお天気が多いですねっ(ρ_;)
昨日はお休みを頂いていたのですが、天気予報が雨だったので1日中まっっっっっっっっったりしておりました。w

お昼頃まで二度寝を繰り返しwまつげエクステを付けに

matuge298.jpg

すっぴんでこのまつげ力!!!(あ、すっぴん失礼。www)
化粧の時間も短縮できるし急に出かけることが決まったときも寝坊したときも楽チン
先月デビューした私ですがどっぷりハマってしまいました。w

ハイ。私の昨日のお休みの外出、これで終了です
まさかの雨も降らず晴れ女っぷりを発揮していたのですがお出かけするテンションにもなれず。
普段できないことをしようと思って。
なんとこの私が。

家族の晩ご飯を作りました!!!!!o(`ω´*)o
といってもお母さんが買い物を済ませて作るモノは決まっていたので、横からお母さんの仕事をとっただけ。w

テレレッテッテッテッテー♩

karaage982.jpg

テレレッテッテッテッテー♩

karaage983.jpg

テレレッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテー♩
(3分クッキングのテーマw)

karaage924.jpg

さて、何を作っているでしょーーーーうか

正解はっ!

karaage98.jpg

鶏の唐揚げでしたーっヽ(´▽`)ノ

むね肉であっさり唐揚げです
より唐揚げっぽくしたいときは片栗粉に小麦粉と卵を入れて、お肉をもも肉にするとジューシーな絵に描いたような唐揚げになります。w
にんにく多めの特製あっさり唐揚げに大満足
やればできるんです。やらないだけで。←

次は何を作ろうかな~っ(´ω`)

この後はゲームをして、

game98.jpg

漫画を読んで、

singeki98.jpg

なんともウチ充な休日でした

結局雨は降りませんでしたけどねっ。w

雨の日はこんな休日もアリだなと改めて実感した1日でした
今度はお母さんとたこ焼きパーティーする予定。w

では今日も1日頑張りましょう





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント