2015/09/05

秋の気配がどんどん近づいてきましたねヾ¨)+゚.*やっぱり捨てきれない食欲の秋!w 秋味スイーツで秋を先取りしませんか?☄

今年は秋を感じるのが早い気がしますね

私の今年のテーマはスポーツの秋!時々勉強wなのですが、やっぱり捨てきれないですね!
食欲の秋っ
そしてこの時期から増えてくるのが・・・

可愛くて美味しい秋味スイーツ(*`ω´*)

3193.jpg

見てるだけで癒やされる
あ、こういう可愛いキャラクターもの大好きなんです。www

そんなわけで、そろそろ食べ物で秋を感じませんか?
どれを食べようか迷っちゃいますね(*`皿´*)ノ

▶サーティワン/ハロウィンハッピードール

312934.jpg

2015年9月26日~10月31日までの期間限定
サーティワンでは他にもハロウィンサンデーもあるみたいですよ!
お子様も大喜びの可愛い秋スイーツはサーティワンがおすすめヾ(ω` )/

▶ハーゲンダッツ/パンプキン
aisu95.png
パンプキンアイスクリームにパンプキンソースが加わった、THE・カボチャなアイス
コンビニで買える手軽さが良いですよね
期間限定のハーゲンダッツが発売されると当社でもアイスじゃんけんの回数が増えます。w
発売期間は9月15日から!

▶スターバックス/ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

スタバ912

皆ダイスキなスタバの新作は何回読んでも噛みそうになるオシャレな名前ですね。w
栗がたっぷりと入った、栗とナッツの香ばしいフラペチーノなんだとか
最後の一口まで濃厚な秋の味を是非味わいたいっ!
発売期間は9月1日〜9月30日の1ヵ月限定ですよ!

▶クリスピークリームドーナツ/mad for monsters
donatu95.jpg
なにこのガチャガチャした可愛さ~っw
こういうのダイスキ!www
毎年恒例のジャックランタンをはじめ、モンスターがいっぱい!
友達のおうちに遊びに行くとき持って行くと盛り上がりそうヾ(゚∀゚ゞ)
発売期間は9月16日~11月1日です!

いかがでしたでしょうか
上記のおやつは全部四条河原町で買うことができますので、お買い物や遊びのついでにでも是非秋の味覚を楽しんで下さいねヾ¨)+゚.*

今年の秋も美味しいものがたくさん食べられますようにっ

aki.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント