2015/09/03

健康診断の結果がキタ!(`・∀・+´)改めて両親に感謝❤そして9月1日は防災の日でした!最近は携帯用防災グッズがキてるっ!

おはようございます

実は本日、先日行った健康診断の結果が送られてきまして。

kenkousindan932.jpg

身長がなんと!!!
夢の160センチ代に!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
やったぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

・・・というご報告でした。w
暗い部屋でゲームしたり漫画読んだりコンタクト入れたりしてるのに視力1.5をキープしている私の目。強い。www
視力は遺伝するって聞いたことがあるので、ここは両親に感謝です

こういうのを見たら健康に毎日過ごせているのはホント両親のおかげだなとしみじみ。
あ、はい。わたし実家なので。w
今度お給料が入ったら焼肉でも連れて行ってあげよっとヾ( ^ω^)ノるーん

そういえば9月1日は防災の日でしたね!

bousai93.png

なにがあるかわからない今日この頃、最低限の備えはしておいた方がいいかもしれませんね。
首都直下型地震や南海トラフ、火山の活性化などいろいろな場所で災害の可能性が指摘されていますが、みなさんのおうちに防災グッズはありますか?( ´ー`)

大型雑貨店などでは防災グッズの売れ行きが好調だそう。
そのなかでも最近注目されているのが「携帯用防災グッズ」で、持ち歩くサバイバルポーチを準備している人が増えているんですって!へぇーっ

カバンに入れるのはちょっと・・・なんて方は会社の引き出しに入れておいたり、本格的な防災グッズは邪魔だし・・・なんて方は家に置いておくといいかもしれません

ちなみに普段身の回りにあるような髪の毛を束ねるゴムは怪我をしたときの止血に、ウェットティッシュや汗ふきシートも災害時の水道が止まった時重宝します(`▽´*)

自分のできる範囲で防災について考えてみてはいかがでしょうか


そういえば昨晩、面白いアプリを発見しまして

make932.jpg

画面の中で選んだ化粧品を試せるという、女子には嬉しいアプリなんです!
普段絶対しないような色を試したりといろいろ楽しいっ

いろいろ遊んでみた結果・・・

make93.jpg

田舎のヤンキーみたいになりました。w
DQNメイク。www
これ、面白いっ!是非お試しあれd(・∀・*)

make393.jpg

この「MAKE UP GENIUS」というアプリです
もちろんタダ!!w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント