2015/09/01

スポーツの秋到来✾レンタ・すまいる京都合同ボーリング大会開催っ!(`▽´*)みんなでフェアも頑張りましょう♬

おはようございます
今年の秋はスポーツの秋!!が目標のヤマザキですヾ¨)+゚.*

そんなわけで昨日は会社のみんなでボーリングへ♬
センチュリー21レンタ・すまいる京都の合同ボーリング大会でありますっ!

ボーリング91

もちろん賞金アリのこの企画っ!
やるからには目指せ賞金ゲット!
10人を3チームに分けていざ勝負っ!ヾ(ω` )/

ボーリング916

ただ、日頃運動していない&大人の集まりなのでみんな後半ヒィヒィ言ってました。w

ボーリング914

上から2番目が私なのですが、まずまずのスコア
うちの会社の男たちを蹴散らしてやるぜっ!!w

そして2ゲーム目に私(H)と梅原君(G)のすごいシンクロ率をたたきだしたり。w
チーム内で小競り合いがが始まる。www

ボーリング915

そんなこんなで私が属していたチームが優勝っヽ(*´∀`*)ノ
賞金げっとーーーーーーーん

ボーリング913

リベンジマッチはいつでもお受け致しますぞ。www

ボーリングのあとはみんなで焼肉を食べながら懇親会

焼肉91

おつかれさまでしたーっ♬
センチュリー21秋のフェアもはじまっていますので皆で一致団結して頑張りましょうヽ( ・∀・)ノ

フェア秋201591
詳細はコチラ
http://www.c21renta.com/origin/page/ren/?cid=225


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント