2015/08/29

今年もHappyな夏を過ごせたことに感謝❤貸し切りの海っ!この夏最後の思い出作りにいかがでしょうか(*`ω´*)

おはようございます

センチュリー21では秋のフェアもはじまって、涼しくなってきて、本格的に秋がはじまりそうなニオイがしていますが。

昨日は私ヤマザキお休みを頂いておりまして。

umi2015828 2

2015年最後に海に行ってきました!!!w

いつもは家族連れでごった返す福井県和田浜もほぼ貸し切りp’ω`*q
そりゃそうかっ。w
umi2015828 3
この夏最後に、キレイな夏の思い出を写真に残そうの会
写真好きな私としては、テンションが上がるこの企画っ!w

umi2015828 4

こんなに人の目を気にせず写真が撮れるのはこの時期ならでは
こういうとこだけ無駄に女の子っぽいんです。ハイ。よく言われます。

みなさんも夏の最後の思い出作りにいかがでしょうか(`・∀・+´)

のんびり下道で行ったので、この日使ったお金、ガソリン代1,000円・お茶・カップラーメン・おやつのパイナップル缶代のみ
お金もかからなくてこんなに楽しめるなんて♩
ほんとオススメですよ

umi2015828.jpg

日が暮れるまで2人でのんびりまったり
今年もHappyな夏を過ごせたことに感謝っ(*ノ∀`*)

umi2015828 5

では今日も1日頑張りましょう



関連記事

コメント

非公開コメント