2015/08/27

日が落ちるのも早くなってきて、もうすぐ秋ですねっ(・ε・`*)秋といえば?センチュリー21の秋といえば~っ?www

こんにちは
暑い日が続いていますが、日が落ちるのも早くなってきましたねっ。
もうすぐ秋なのでしょうかヾ¨)+゚.*

秋?
秋と言えば?
そうです。

秋のフェア20153

センチュリー21秋のフェアです!!w

見つかる~♩ 見~つかる~っ♩
理想の♩ 住まい♩ 見つかる~っ♩

というCMでおなじみの、センチュリー21秋のフェアです。w

うふふ、ケインコスギ様みの虫みたいでもカッコイイ

akihulea20152.jpg

ツーショット、うふふ

今回のフェアも素敵なプレゼントがいっぱいですのでこの機会に是非ご来店下さいませヾ(・∀・)ノ

詳細は当社HPへ
http://www.c21renta.com/
スマホ版よりPC版でご覧になることを強くオススメします!

店頭もフェアっぽくなっていますよ
お気軽におこしくださいヾ(●゚ⅴ゚)ノ

秋のフェア20151
関連記事

コメント

非公開コメント