2015/08/27

このいいお天気は明日までっ!☀最近ついてないなぁって方、もしかしたら古い下着のせいかもしれませんよっ!(´゚д゚`)

おはようございます

いいお天気が続いていますねヾ(ω` )/
ただ、明日まではいいお天気がもつみたいですが週末からなたお天気が崩れるそうですのでお買い物やお洗濯は明日のうちに済ませてしまった方がいいかもっ

さてさて、最近ついてないな~って方、いらっしゃいませんか?

tuitenai827.png

それ、もしかしたら、下着のせいかもしれませんよ!!!ヾ(゚д゚)ノ゛

昔から肌に直接触れる下着は古いままだと運気を下げると言われているそう。へぇーっ
まぁ気持ちの問題なのでしょうけどっ。w

でも古い下着を捨てて新しい下着にかえるとなんだかスッキリしますよね♩
定期的に下着も入れ替えて処分することで良い運もまわってくるんだとか
1年に一度は入れ替えてみるといいかもしれませんヾ(゚∀゚ゞ)

gomi827.png

色の持つ効果を使っても◎
恋愛運アップ→ピンク、勇気が欲しい→赤、縁が欲しい→オレンジ
新しいことに挑戦→白、癒やされたい→緑
などなど、「色」がもつパワーは大きいみたいですよ

ちょっと気分を変えたいな~って方、これなら簡単にできるのでオススメですヽ(●’`*)ノ
実は私も先日新しい下着を買いまして
見えないところにはお金をかけない派の私ですが、先日友達に突っ込まれましてイヤイヤ買いました。w

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント