2015/08/25

朗報!背が伸びました!!w お祝い←に、大好きな長岡天神駅前のパン屋さんへ❤(`∀´)研修も行ったし充実した1日でした♩

おはようございます

突然ですが、昨日健康診断だったわけですが。
なんと私ヤマザキ、この年になって身長が3㎝も伸びておりました!!!
やったぁーーーーっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

まぁ最後に測ったの10年位前なんですけど。w
それでも嬉しい
そして気になる体重も。
なななななんと、3キロ落ちていました!!!!!
ぃやったぁぁぁぁぁーーーーっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

視力も両目1.5だったし。レントゲンも異常なしだったし。
どきどきわくわくな健康診断でした。w

お祝い←に昨日のお昼ご飯は滅多にいかない長岡天神駅前のパン屋さん、リトルマーメイドさんへ

リトルマーメイド8252

ここのパン、ボリュームもあって美味しいんですよっ
少し高いのでこういう日しか行きませんが(´ε`*)

私の一番のおすすめ、とろ〜り半熟卵のカレーパンも無事GET

リトルマーメイド8253

中に半熟卵入りなんですよーーーーっ
ちょっと痩せたからってこうやって調子のるからすぐ太るんだろうな・・・w
長岡天神西口スグのパン屋さんなので、是非行ってみて下さいp’ω`*q


そしてそして、昨日は昼からグループ会社のスタッフ皆で研修へ

会議8251

よりパワーアップしたセンチュリー21レンタにこうご期待っ!w
もうすぐ秋のフェアも始まるし頑張らなくっちゃ

なんと2015年上半期のMVP7人に松岡君が選ばれるというハッピーなサプライズも

MVP825.jpg

まっちゃんオメデト~(`∀´)
みんなで団結して秋のフェアも頑張りましょっ

台風が近づいてきているみたいですが気を付けて今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント