2015/08/24

うきうき♩今日は10年ぶりの健康診断っ(´ω`*)昨晩かぶりつきでTVを見ていたお母様・・・ドンマイ。w

おはようございます
今日は朝からウキウキしております(´▽`)

今日はこの後・・・

kenkousindan823.jpg

健康診断なのです
最後に健康診断なんてしたの10年くらい前だと思うのでウキウキです。w
背伸びてるかなーっヾ(´ω`)ノ
あと5センチくらい欲しいんです。切実に。w
ただ、なんの罰ゲームやねんっていうのがこれ。

kenkousindan2823.jpg

ヒェェェェェェェェエッ!!!!!Σ(´゚д゚`)
健康診断って大変なんですね。
そんなわけで朝から腹ぺこでイライラしながら健康診断に行って参ります。www

昨日はDAIGOが頑張ってるのを見ながら私も筋トレ頑張ったし←
最近運動不足が解消されているはずなので特に問題もないはずっ。

24tv823.jpg

マラソンのゴール後プロポーズする説を信じてわくわくしながらTVを見ていたヤマザキ家では番組終了後、お母さんの悲鳴が聞こえてきました。w
ドンマイ、お母様。www

ちなみに本日8月24日(月)は研修の為、12時閉店とさせていただきますのでご了承下さいませ。

では今日も1日頑張りましょう


関連記事

コメント

非公開コメント