2015/08/23

京都BALが8月21日リニューアルオープン(`▽´*)関西初、国内初のお店もいっぱいのオシャレスポットらしいですよっ❤

こんにちは

そういえば、先日「京都BAL」ぼ全面改装が終わってグランドオープンしましたね!
ずっと閉まっているイメージだったので存在を忘れかけた頃にグランドオープンの情報を聞いてビックリしました。w

kyoutobal2015915.png

地上6階、地下2階の大型商業施設で、ひとつひとつのお店がゆったりめに作られていることも話題になっていました(^ω^)
これは各店舗、各ブランドの世界観を引き出したいとの中澤社長のご意向だそう。へぇーっ

なかでも話題になっているのが「丸善京都本店」で、京都の店舗では初めてカフェも併設されているそう
京都本店限定メニューの「檸檬ケーキ」もあるそうで、こっちも見逃せません

remoncake823i.jpg

他にも関西初出店のピーチズ&クリームや、国内初出店のコールドプレスジュース専門店「DAVID OTTO JUICE」など見知らぬお店もたくさん入っている予感・・・!!w
是非行ってみたいっ(`▽´*)

オシャレとかブランドとか無縁な私ですが、勇気を出してまた近々突撃しようと思いますっ!w

HP▶http://www.bal-bldg.com/kyoto/index.html

京都と言えば古都といわれ神社やお寺などが有名ですが、こうやってオシャレな場所がオープンして今以上に京都が若い人にも年配の方にも愛される町になったら嬉しいですね

では今日もあと少し頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント