2015/08/23

夏も終わるし頑張っちゃおうかなっヾ(´ω`)ノ一番の問題はこのモチベーションが続くかどうか。w 朝から探してた曲を見つけてご機嫌です❤

おはようございます

昨日、ついに届きましたっ!ヾ(ω` )/

yu823.jpg

ユーキャンで資格!!w

家いても暇だし。
漫画読んでるかネットしてるかゲームしてるかだし。
どうせならちょっとくらい勉強しちゃおっかなっていう軽いノリで。w
何の資格かはナイショです
夏も終わるし、頑張っちゃうぞヽ(・ω・´メ)
同時進行でボールペン講座もうけようかなぁ。

ヤマザキ、なんだか燃えております!!www
このモチベーションが続きますように・・・。w


そういえば最近ずっと探していた曲がありまして。
今朝やっと見つけて朝からご機嫌です

otya823.jpg

JTさんのCM曲なのですが、ご存知ですか?

JTお茶823

このCMです
George WinstonのLonging Loveという曲ですので癒やされたい方は是非聞いてみて下さい
(最近癒やしを求めてふらふらしていますがヤマザキは病んでませんよ。w)

昔は好きだった音楽のジャンルでリミックスされていたものを聞いていたのですが、原曲のまったり感がイイ!と思うようになったと言うことはオトナになったということなのでしょうか
久々にピアノでも弾いてみようかな

youtubeでもすぐに出てきますので興味のある方は是非っヾ(・∀・)ノ

では今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント