2015/08/22

癒やしを求めてまた行っちゃいました。w ふわふわモフモフの可愛いヤツら❤ そして久々のラーメン部っ!(*`・ω・´)

おはようございます

昨日はお休みをいただいておりまして、癒やされてきちゃいましたーーーーっ

owl8212.jpg

またフクロウカフェ。www

だって癒やされるんだもーーーんっ

owl8211.jpg

まるっこくてモフモフで可愛いっ(*´・ω・)

owl8213.jpg

無駄にガン見してくる子もいれば・・・

owl8.jpg

うとうとしてる子もいたり。w

owl82162.jpg

動きまくって半目になる子も。w

もうほんとに癒やされて帰って参りましたっPq’v`*)
癒やしが欲しい方・・・。
是非行ってみて下さい
触れて頭にも乗せれて写真も撮れて癒やされてジュースもついて1500円です

owl8215.jpg

フクロウのみせ 大阪店
06-6360-6205
大阪府大阪市北区天神橋筋1-10-13


ちなみにふくろうは「不苦労」や「福来郎」「福路」などの語呂合わせから、昔から縁起が良いとされています(*゚ω`人)


たっぷり癒やされた後は近くの大阪城へっ!

oosakajou822.jpg

豊臣さん、徳川さんについてアツく語りながらお堀の周りをお散歩する女2人。w
いいお天気で気持ちよかったーっ

夜ご飯は久しぶりの部活っ!

kinsei822.jpg

ラーメン部です。www

大阪の帰りに高槻によって「彩色ラーメン きんせい」さんへ

kinseisoto822.png

名物メニューは「あわせあじ」と「匠の塩」があるのですが2人で2つ頼んでわけわけ
あわせあじは魚介豚骨かな?といった感じのこってりめの味でした(*’v`)b
こってり味が好きな私としては大満足っ!
麺はちょっと太めでもちもちで美味しい
ガッツリお昼ご飯に食べたい方におすすめです♩

そして塩味は鶏っぽい味が強めのあっさり塩ラーメン

kinsei8222.jpg

ネギとの相性も良くあっさりいただけました
たぶん塩元帥が好きな方は好きな味です!w
高槻は長岡京市からも近いので是非行ってみて下さい(*´艸`)

彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店
072-682-8956
大阪府高槻市北園町18番1 コーケンビル1F103号


では今日も1日頑張りましょう





関連記事

コメント

非公開コメント