2015/08/20

W台風が日本に接近中なんですよ。拡大中なんですよ。ヤマザキの台風情報っ(ρ_;)

接近中でございます・・・。

taihuu2015820.png

W台風のコーニーたん(15号)とアッサニーたん(16号)。

どっちも拡大中なんですって(;ω;)
どっちも日本に向かってるんですって(;ω;)

これちょうど京都あたりで合流するパターンですかね?
「よっヾ(ω` )」的な。

そんなんいらん。www

このままだと25日・26日あたりに関西には最接近するとの予報ですので、いまのうちから台風に備えましょう

以前もお伝えしましたが、ベランダなどに置いてあるモノが台風で飛ばされてしまって人や物を傷つけてしまった場合、修理費や治療費を請求されてしまうかもしれませんのでそういった面でもご注意下さい!

beranda9152015.png

前回記事▶注意!ベランダのモノが飛んで加害者になっちゃうかもっヾ(´゚Д゚`;)半年に一度のチヤホヤされる日。w メリットだらけの献血にGO❤

うまくそれてくれることを願いましょう(;ω;)
関連記事

コメント

非公開コメント