2015/08/19

これがウワサの八月病か・・・。w 2015年最後の海☀みんなのパワーのおかげで今日もお仕事頑張れるのですヾ(*゚ω∩*)

おはようございます

お盆休みが終わってはや3日、まだまだ遊びたい盛りのヤマザキです。w
お休み中の楽しかった写真や、フェイスブックを一人で見てニヤニヤニヤニヤ。ww
八月病とはこのことでしょうか。www
いつまで学生気分やねんなんて言われかねないので真面目に働きます(;ω;)
よく考えたら学生なんて9年前に終わってたっていう。ちーん

そんなわけでお盆休み、泳ぎ納め?に行ってきました

umi819.jpg

お盆を過ぎたらクラゲさんたちが出てきますからね(;ω;)
大好きな海シーズンも来年までおあずけです。

大好きな友達と大好きな海ハッピー

umi8193.jpg

海の家でおビール

umi8192.jpg

そして謎のバランスボール。www

私はリアルカナヅチなので大丈夫でしたが海に投げられまくる友達たち。w
いや、むしろ私をかばってつかまる男前すぎる私のハニー達。ww
福井の海に悲鳴が響いていました。www

とても楽しい夏の思い出
いつも遊んでくれて連れ出してくれる友達に感謝感謝のお盆休みでした\(^o^)/

umi8194.jpg

みんなのパワーのおかげで今日もお仕事頑張れるのです

家でお母さんにこんな楽しいことがあってね~♩って話してたら「あんたは彼氏も作らんと女の子ばっかで楽しそうでよろしいな」と重すぎるひと言を浴びせられました。
・・・こ、ここ、これもお盆休みの思い出です!www

来年はサマソニ行きたいなぁ~♩(こりていないw)

しっかり遊んでしっかり働いてしっかり寝る!これがモットーです

では今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント