2015/08/18

この夏最後におもっきり夏nail☀と、さりげないオシャレ!w 今日は美容の日❤って前から言ってみたかったんです。

こんにちは

そういえば先日、いつものネイルサロン、MINTHOUSEさんでネイルを変えてもらってきましたっヽ(´▽`)ノ

nail818.jpg

この夏最後に、おもっきり夏nail
ん?

nail2818.jpg

wwww
さりげないころせんせー。w
めっさ可愛い。www

こんな可愛いnailを施してくれるのは、ここ、MINT HOUSEさんですヘ(゚∀゚ヘ)
是非どぉぞ~っ♩

ミントハウス1201
MINTHOUSE                         
長岡京市長岡2-22-27グランドール長岡京1階
TEL 075-956-3313
■定休日:月曜・祝日   ■営業時間:10:00-20:00(日曜11:00-19:00)



そしてついに私もこの夏デビューしたことがありまして。

matuge818.jpg

まつげエクステです!!
まつげ何にも化粧してないのにこのボリューム
化粧が楽だし夏は汗で化粧も落ちるし・・・と思ってお盆休み前にやっちゃいまして
こりゃ完全にハマっちゃいました。w
試したことない方、以外とイイですよ!(`▽´*)
私がやったのは110本?で6,000円くらいでした♩
ウワサによると長岡京市にもお店があるらしく、今度突撃してきますのでお楽しみにっ

このあと髪の毛もリタッチして1日ゆっくり自分のために使った珍しい1日でした

piti818.jpg

すきまの時間にイオンでぷらぷらしつつ飲みたかったスタバの桃もGET
コーヒーはブラック派の私には少し甘かった・・・(;ω;)
次飲むことがあれば生クリーム抜きにしてもらおう。うん。

月に1回くらいこんな日があってもいいなぁ

だって「今日は美容の日」とか女子っぽくないですか?w
これが言いたいだけなんですけどね。www





関連記事

コメント

非公開コメント