2015/08/10

巷でウワサのiPhone6sの有力情報っヾ(*゚ω∩*)アイフォナーの皆さん、お楽しみに!w 人生初のホイホイ作りにtry☄

おはようございます
ここ2日くらい夜の蒸し暑さがマシになっていますね♬
このまま少し涼しくなって欲しいものです(゜▽゜*)
ちなみに私は寝るときのクーラーを卒業しました
体のだるさもなくハッピー

さて、巷を騒がせているiPhone6s発売のウワサですが、ウワサによると9月18日に発売という有力な情報が出回っているそうですよ!

iphone2015915.png

諸説あるそうですが昨年と同じく9月9日に発表があり、18日に発売されるのでは?とのこと
これは今年開催されたWWD2015の開催日についても日程を的中させているニュースメディア『buzzfeed news』が予想している内容で、信憑性が高いんですってヽ(´A`)ノ

新機能については感圧タッチ機構を搭載した「Force Touch」ディスプレー、省電力化した無線チップの搭載、内蔵カメラの改良など様々なウワサが飛び交っていますが本当のところは発表があるまでわかりません。
どんな新しいiPhoneが登場するのか楽しみですね

ちなみに私はまだまだiPhone5sでねばっております。
まだ・・・まだいけるはず・・・www

では本日の一発目のお仕事は。

hoihoi8102.jpg

人生初ごきぶりホイホイ作り。w
わざわざ朝から社長が持ってきてくれたっていう。優し。w
お盆休み前に仕掛けておこうと思ってヽ(゚ω、゚)ノ
お盆明けにはきっと一網打尽だぜっ。にやり。

とはいってもうちの会社は食べ物もないので年に1、2回出るか出ないか程度なんですけどね。

中身を見ていたら気になるモノが。

hoihoi810.jpg

足ふきマット!!(゜Д゜)
ホイホイに入るゴキさんに対してなんとご丁寧な!(゜Д゜)
なってビックリしていたら隣で社長が「ゴキブリの足は油があるからな。」とポツリ。

ですよね。w
油をとってホイホイにくっつきやすくする用のやつですね。w

わ、わ、わ、わ、わかってたし!!!www


では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント