2015/08/08

今日はなにわ淀川花火大会♬今年は去年中止になった分、盛大にいくそうですよ!(*´∀`*)17年ぶりの花火が見られるらしいっ❤

こんにちは

今晩は、大阪のなにわ淀川花火大会ですね

naniwa88.jpg
たーーーまやーーーーっ

実は去年台風で中止になった分、今年はスゴイ!と巷でウワサになっているのをご存知ですか?(`▽´*)

もともとなにわ淀川花火は、音楽シンクロ花火やフラワーサーカスなどいろいろな花火の種類が打ち上げられると有名です
大阪では最大級の規模で関東などからのお客さんも多いそう。
淀川の立地をいかした水面に映った花火は迫力満点です

去年中止になってしまった分、今年は17年ぶりに復活する尺玉をオープニングから打ち上げるなど、過去最高のスタート!(*´ω`*)
そしてフィナーレは過去最多の打ち上げ数で締めくくられるそう
これは最初から最後まで見逃せないですねっ!

浴衣88

今晩は崩れやすいお天気になりそうですので、カバンの中に折りたたみ傘を入れておいた方がよさそうです。
せっかくの浴衣がびっちゃびちゃになってしまいますからね(;ω;)

新御堂筋淀川鉄橋より下流国道2号線までの淀川 河川敷が会場ですので、お時間のある方は是非
打ち上げは19時50分頃から予定されています(*´艸`)

詳しくは公式HPへ▶http://www.yodohanabi.com/html/outline/outline.html

マナーを守って楽しんできてくださいねっ

今日もお仕事の方は共に頑張りましょう!!w
関連記事

コメント

非公開コメント