2015/08/08

恐竜にテンションが上がる昭和女子。w 昨日はリヴグループ主催のセミナーでしたヽ(´ー`)ノご来場いただいた方、ありがとうございました☀

おはようございます

昨日の夜はTVでジュラシックパークが放送されていましたね!(*´∀`*)

jura88.jpg

恐竜モノってなんだか昔から好きで、昨日もわくわくしながら見ていました。w
最後のシーンがダイスキで毎回テンションあがります。

T-REXかっけぇぇぇぇぇぇぇええ!!!wwww

最初はヴェロキラプトルを博士が倒して生き残るというストーリーでしたが、スピルバーグ監督が急遽ストーリーのクライマックスを変更してくれたおかげであんな鳥肌モノのクライマックスになったそうです(´A`)すげぇっ
実は見たことない・・・ていう方は是非見てみて下さい
そして誰か私と一緒にいま公開中のジュラシック・ワールドを見に行ってください・・・(;ω;)

こんなアツく語ってますが、実は昨日はドラえもんの映画だと思ってダッシュで帰ったものの、勘違いでジュラシックパークだった・・・というのはナイショです。w


そういえば、昨日はリヴグループで主催させていただいたセミナーがありまして

semina88.jpg

たくさんの方におこしいただきました!ありがとうございますヾ(゚∀゚ゞ)
まちづくりセミナーということで、ポートランドから学ぶ魅力あふれる町の作り方をお勉強してきました♩
今後も地元密着のセンチュリー21は地域貢献できるよう、いろいろなイベントを企画していきますので今後ともよろしくお願い致します

夕立がすごかったのですが、晴れていく途中の空ってとてもキレイですよね

yuuyake88.jpg

写真だと伝わらないですが。w
左側の三段の夕焼けがとってもキレイだったんですよ!w

さて、今日から土日っ!
今日も1日頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント