2015/08/07

今時珍しくグループ会社全員参加の運動会がある楽しい会社です。w なんだかんだでこういうの好きな私(*´∀`)b

おはようございます

実は一昨日、珍しく店休日をとっておりまして。
何をしていたかというと。

運動会852

えっ。w

運動会853

ええっ。ww

運動会854

www

そうです。
この猛暑日に体育館を借りて、グループ会社の運動会がありました。w
パン食い競争、綱引き、ドッジボールと、まぁまぁ本気な競技種目。w
やるからには本気!∩( ´∀`)∩
とか言ってられないくらい暑くて全員へっろへろでしたが、久しぶりにいい汗かいて楽しい1日でした

BBQQ855.jpg

お昼からはぞろぞろ移動して~っ

BBQです!ヽ(´∀`)ノ
BBQというか、委員会の方や役員さん達が焼いてくれるお肉や海鮮などをとりにいって食べるというなんとも贅沢なスタイル!w

BBQQ85.jpg

アニキお疲れ様~っ(;ω;)

Q862.jpg

我らが末田社長もみんなのためにいっぱいお肉を焼いてくれていました(;ω;)
ありがとうございます~っ(;ω;)

BBQ866.jpg

そして早々にチームの皆さんと乾杯っ

Q86.jpg

お肉だけでなく、サザエやはまぐり、アワビや牡蠣まであって超絶happy
(食べるのに夢中で写真はありません。www)
シメはもちろんカレーです

BBQ865.jpg

おなかいっぱいでご機嫌

BBQ86.jpg


委員会の皆さん、役員の方々、ありがとうございました(;ω;)

運動会857

ヤマザキを探せっ!w

暑い中みなさんお疲れ様でした(*´ω`)/
筋肉痛と闘いながら今日も1日頑張りましょうw



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント