2015/08/06

夏しか出会えない絶景っ❤ずっと行きたかったヒマワリ畑へ(*゚∀゚*)与謝野町・宮津までぴゅーんっ!

おはようございます

先日、とっても夏らしいところに行ってきたんですよーーーっ
じゃっじゃーーーーんっ

himawari856.jpg

一面ダイスキなヒマワリ!ダイスキな黄色っ!(*´゚∀゚`)ノ
これぞ夏しか出会えない絶景なのです

himawari853.jpg

なんだかヒマワリって元気になりませんかっ?(*’ω`*)
おもしろいくらいに皆同じ方向向いて咲いてるっていう。w

ヒマワリ畑、ほんとにずっと行きたかったから大満足

himawari854.jpg

汗だくでびっちゃびちゃになりますがとってもおすすめですよ

今回私が行ってきたのは「与謝野町ひまわりフェスティバル」で、天橋立や宮津の近くのところなのですが5ヘクタール以上の段々畑に約20万本のひまわりが咲いていてまさに絶景(*゚ω`人)
夏の思い出作りに是非っ

himawari85.jpg

8月4日(火)~11日(火)まで  午前9時から午後5時
京都府与謝郡与謝野町金屋1730 リフレかやの里北側


日差しが強く、日陰もないので熱中症・紫外線対策はバッチリしてお出かけ下さい

帰り道に宮津駅の近くの富田屋さんでお刺身定食&サザエ壺焼きでおなかいっぱい

sakana85.jpg

この富田屋さん、ぐるなびで宮津のご飯やさんランキング1位のお店なんですよ(*゚∀゚*)
前に宮津に来たとき行こうと思っていて行けなかったから行けてよかった
地元の定食屋さん感満載のほっこりするお店でしたよ♩

まだまだ夏はこれからっ!!
短い夏を遊び尽くすぞ~っ(*´ノ皿`)

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント