2015/07/29

来春公開テラフォーマーズ実写版映画にセンチュリー21のアイドル、ケインコスギさんが出演!!ヾ(゚∀゚ゞ)これは見に行かなくっちゃ!w

おはようございます

昨日の夕立がウソみたいないいお天気ですね(*´∀`*)
今週一週間はいいお天気が続くそうです♩
お出かけ日和が続きますが、熱中症対策はしっかりして夏を楽しみましょうね

そういえば、来年GW公開予定の「テラフォーマーズ」実写版映画になんとセンチュリー21のアイドル、ケインコスギさんが出演するそうですよーーー!!!

tera729.jpg

テラフォーマーズ・・・火星のテラフォーミング用に放たれて人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」達と、それを駆除するために特殊な手術を施された人々との戦いを描いたSF漫画。
2013年版『このマンガがすごい!』ではオトコ編1位を獲得。
HP→http://youngjump.jp/terraformars/
このHPで第一話が無料で読めちゃいます


キャーキャー!!楽しみっ
普段センチュリー21のTVCMで爽やかな笑顔を振りまいているケインコスギさんが映画でどんなアクションを見せてくれるのか楽しみですヽ(´▽`)ノ

kein729.jpg

ちなみにケインコスギさんはゴッド・リー役だそう。

re729.jpg

ケインさんのゴッド・リーが強そうすぎてわくわく。w
漫画も面白いのでおすすめですよ
センチュリー21のスタッフは漫画で予習をして、映画が公開になったらケインさんの勇姿を見に行きましょう。w

ちなみに小町小吉は伊藤英明さん、秋田奈々緖は武井咲さん、本多晃は小栗旬さん、武藤仁(原作ではティン)は山下智久さん、蛭間一郎に山田孝之さんという豪華キャストっぷり!
来年の公開が待ち遠しいですねヾ(゚∀゚ゞ)
公開されたら映画館に山田孝之・・・じゃなくって、ケインさんを見に行きましょう!www

では今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント