2015/07/28

相変わらず仲良しのレンタ軍団っ(*ノ∀゚*)何ヶ月かぶりの贅沢にヤマザキ感動。w

おはようございます
今日も暑いですね~。溶ける~。
天気予報によると夕方から少し雨が降るかもしれませんので、お出かけの方は折りたたみ傘があったほうが安心ですよ

さて、昨晩は不定期に行われるレンタ会でしたヾ(ω` )/
昨日は研修があったので、意見交換を交えつつワイワイ

肉7285

みんなでちょっとづつ貯めたお金が貯まったので、今回はちょっと奮発して焼き肉へGOGO!!ひゃっほーぃ

肉7283

何ヶ月かぶりの食べ放題じゃない、BBQじゃないお肉!!!w
ぃやったぁーーーー!!!!!www

肉7282

1日お仕事頑張って良かった。生きてて良かった!!!!(;ω;)
ヤマザキ感動。

肉728

みんなでちょっとづつ、ちみちみ貯めててよかったぁ
やっぱり日頃からの積み重ねってホント大事ですよね。
またみんなでお金貯めて次もちょっと贅沢できたらいいなぁ~っヾ( ^ω^)ノ
相変わらず仲良しなレンタ軍団。w

ちなみに、焼き肉の後はわがまま言ってカラオケまで付き合ってもらっちゃいました。w
うちの会社の営業さんみんな優しいんですよ、ホントに。w

今回お邪魔したのは、久御山の「焼肉 たけち」さん
とっても美味しくて、マスターのキャラクターもとても面白くて居心地の良いお店でしたので、お近くの方は是非行ってみて下さい♬

焼肉 たけち
久御山町大字野村小字村東91-1-2
075-631-6780   定休火曜日


よく食べよく笑い楽しい1日でした
こんな日の次の日はいつも以上にやる気になりますっ(`▽´*)めらめら~っ

では今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント