2015/07/27

朝からお勉強day✎ヤマザキのレベルが1上がった!w 今日のランチは志津屋のサンドイッチでるんる~ん(`∀´)♬

こんにちは
今日は朝から少しバタバタヽ(°▽、°)ノ
朝イチからリヴルループのセミナーがあったのです

semina727.jpg

じゃっじゃーーーーん♬
その名も「タイムマネジメント研修」!!
真面目なこともちゃんとやっております。w

セミナー721

うんうん。
ヤマザキの経験値が上がってレベルが1上がった!テレレテッテレー♬
どんなことを勉強したのかはナイショです

そして、今日のセミナーはJR長岡京駅前のバンビオであったので、帰り道に平和堂に立ち寄ってお土産ゲット

しずや727

志津屋の、このオムレツのサンドイッチが大好きなのです(*´∀`*)
いつもは食べられないお昼ご飯ゲットでご機嫌

長岡京市に志津屋があるって知らない方も意外と多いのですが、平和堂の1Fにありますよ!
志津屋といえば、「秘密のケンミンショー」でも紹介されたカルネが有名ですね

karune727.jpg

パンにマーガリンを塗ってボンレスハムとタマネギをはさんだシンプルなサンドなのですが、このシンプルさが美味しい(`・ω・´)
京都限定の志津屋カルネ、是非いちどご賞味あれっ

【志津屋 長岡京店】
住所:京都府長岡京市神足2-2-1 フレンドマート長岡京店内
電話:075-958-6111
営業時間9:30~22:00


ではおなかがいっぱいで眠い時間帯ですが、今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント