2015/07/22

芸術を爆発させちゃって下さい!!(`ω´*)話題のらくやきマーカーで雨でも楽しくCAFE風食器作りっ♬

おはようございます
今日は朝から雨ですね~っ。
でも起きてすごい雨の音がしていて、「うわぁ、出勤するだけでびちょびちょコースや・・・」なんて思っていたのですが、家を出る直前に一瞬ピタッと雨がやむミラクルを朝から起こしてしまい少しご機嫌ですヾ(´ω`)ノ
私は自他共に認める晴れ女なのでこんなことしょちゅうですが。w

さて、こんな雨の日は休みだったら予定が狂ったりと朝から憂鬱な気分になりますよねっ。
せっかくのお休み、何かしたいけどあまり外には出たくない!って方
こんな日は童心を思い出してお絵かきなんていかがですか?

rakugaki721.jpg

私もこう見えて昔(15年くらい前w)はお絵かきが好きで、ノートの隅っこによく落書きしていたもんです

そんなお絵かきラバーの心をくすぐる面白いモノが流行っているそうなのですが、コレご存知ですか?

rakuyaki722.jpg

その名も「らくやきマーカー」です!!

このペンと無地のコップやお皿を準備して~っ

rakuyaki2722.jpg

自由に絵心を爆発させて・・書くべし!

rakuyaki4722.jpg

書くべし!

rakuyaki3722.jpg

書くべしーーーーっ!!!w

rakuyaki5722.jpg
(お皿の各写真はインスタからお借りしました。みなさんホント上手。)

これはコップやお皿に書くことを前提としているのでマーカー臭さもなく、焼き付けるまで何度も書き直せるって言うんだから優れものです
耐熱皿であればある程度何にでも書けるっていうのも嬉しいところ
書いたら200度のオーブンで焼きつけるだけです。
世界に一つの食器がお手軽に作れちゃうのがイイですよねヾ(*゚ω∩*)

あえての手書き風が可愛いし、プレゼントとかにもイイかもっ

amazonなどの通販で簡単にポチるのもよし、今日やりたいっ!って方は「アークオアシスデザイン 京都八幡店」「東急ハンズ 梅田店」「東急ハンズ 心斎橋店」などに買いに行ってみてください
お近くの玩具店などでも取り扱っているかもしれませんので興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか( ´ー`)

いかがでしたか?
これからもヤマザキアンテナに引っかかった巷の流行りアイテムも紹介していきますのでお見逃しなくっ!w

では今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント