2015/07/21

完成っ❤ヤマザキの好み7割で選んだ大幅改装のお部屋。w 早く誰かに住んでもらえますように(人´ω`)

こんにちは

実は先日、完成したんですーーーーっ!
え?何がって?www

これです!ヘ(`▽´*)

ニューハイムB7214

え?普通の部屋ですやん
と、思われることでしょう。
それが普通の部屋じゃないんですーっ!

なんとこの部屋、私が(店長と一緒にw)壁紙の色を決めたお部屋なんですーっ

ニューハイムB7213

写真なのであまりよくわかりませんが、一面だけ柄入りですがほっこり系の色にしました

ニューハイムB721

白系がメインの明るいお部屋に仕上がり大満足っ
ここに観葉植物で緑を入れたら絶対に合う!!ヾ(゚∀゚ゞ)

そしてトイレはこんな感じに

ニューハイムB7212

緑メインの、こっちもほっこり系で
色×柄なので掃除をサボりがちなアナタにもおすすめ!w

玄関もこんな感じで♬

ニューハイムB7216

汚れが目立ちにくい柄入りクロスです!

ちなみにキッチンはこんな感じで、

ニューハイムB7217

お風呂はこんな感じです。

ニューハイムB7218

何故キッチンとお風呂だけこんな軽い説明なのかというと、私が選んだわけではないからです。w
でも可愛いですよ。赤のキッチン
(キッチンが赤だったから思ったより壁紙選ぶの時間かかったのはナイショ。w)

いかがでしたでしょうかヽ(´▽`)ノ

物件詳細はコチラ▶ニューハイムB

ちなみに今外壁も塗り直し中ですので、本当に生まれ変わっちゃいますよ
スーパーも近くにあり駅も徒歩10分!
大改装で生まれ変わるこの物件を是非よろしくおねがいしますっヾ(・∀・`*)

このお部屋が201号室なのですが、この部屋の隣の202号室はなんと営業のまっちゃんこと松岡君プロデュースのお部屋なのでそちらもよろしくお願いします♬

202号室の詳細はコチラ▶ニューハイムB 202号
白×茶メインのお部屋に仕上がっております

壁紙だけでもこんなに印象が変わるなんてっ(*´゚∀゚`)ノ
早く入居者さんが決まりますように~っ。

では今日もあと少し頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント