2015/07/21

昨日は海の日でしたね。陸の日?いえ、海の日でした!w そして台風12号が復活したとのウワサっヾ(゚д゚)ノ゛

昨日は海の日でしたね。

草むしり720

えぇ、昨日は海の日でした。

掃除720

www

海の日と言うことでみなさん海にお出かけなのか、普段結構鳴る電話も全然鳴らない。
というわけで。
下戸店長と管理物件の掃除&管理駐車場の草むしりに行ってきましたヾ( ^ω^)ノぶーんっ

ハイ。外の気温は33度の快晴
溶けちゃう。顔面工作がなくなっちゃう。w

私たち、地味にこんなお仕事もやっております。
仲介だけでなく、物件管理もお任せあーれっ

私たちが事務所に戻った後、松岡&田中コンビが別の管理物件掃除に旅立って行きました
そしてハァハァ言いながら帰ってきました。w
物件が少しでもキレイになってよかったぁヾ(*゚ω∩*)


そういえば、奴が復活したそうですよ。

taihuu2015720.png

たたたたたたた台風12号っΣ(゚д゚ノ;)ノ
しかもこのままだと今週末にまた日本に・・・

私の海の日がっ!
私の海開きがぁぁぁぁぁあああっ!!!!!!

「太平洋上を西へ進んでいた台風12号は、18日に熱帯低気圧にいったんランクダウンしましたが、20日午前9時に台風に再昇格。今後、日本の南に進んでくる見通しです  byウェザーマップ」

ぬああああああああああああっ!!!!!!(((( ;゚Д゚)))

とか騒ぎながら、自分の晴れ女パワーを信じているのでなんとかなるだろうと思っている件。w
でもいいお天気が良いからやっぱり晴れてくれるように祈っとこっ。

久々のアサガオ観察日記ですが。

asagao721.jpg

わっさわさ。w
どんどん大きくなあれ~っ

では今日も1日頑張りましょう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント