2015/07/19

台風11号がヤマザキ家に残した爪痕は大きかった件。w まさに備えあれば憂い無しでありますっ(ρ_;)

おはようございます
やや今さらですが、昨日の朝まで台風でヒヤヒヤしましたねっ。
みなさんのおうちは大丈夫でしたか?
わたしの会社には雨漏りの電話がいっぱいかかってきて、朝からみんなてんてこまいでしたヾ(゚д゚)ノ゛あわわわわ
でもこうやってたくさんのお客様に頼ってもらえるのって嬉しいことです

実はヤマザキ家でも甚大な被害が。
わたしの部屋にはこのような位置関係でエアコンが付いているのですが。

ac7182.jpg

いきなりドババババッて聞こえたので1人部屋でビビり倒しながらきょろきょろしていると。

・・・ん?

manga718.jpg

ぎゃあああああああああ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
私の大事な大事な大事な漫画ちゃんたちが・・・。
エアコンの排水がうまくできなくてドバッときたらしくこんなことに
偶然漫画の上に物を置きっぱなしにしていたので被害は最小限にくいとめましたが。
ショックでショックで。
でもTVの上とか壊れる物の上じゃなくてよかったぁ(´゚д゚`)
ゲームに落ちてデータが飛んでたらショックで3日は寝込むところでした。www

みなさんもエアコンの下にお気を付け下さい
まだ台風12号が接近中とのことですので私は部屋の模様替えから始めようと思います。w

2015719.jpg

あっちいけあっちいけあっちいけ・・・(゜Д゜)w

台風11号接近時にも思ったのですが、やっぱり前もっての台風に対する備えってほんとに大事ですよ!
今週末にまた台風が接近するおそれがありますので、今のうちから瓦のチェックだけでもすることをオススメします
私もちゃんとエアコンの排水ホースを確認していたらこんなことにはならなかったので(;ω;)

まさに備えあれば憂い無し!
ちょっとした相談もお気軽にご相談下さい

TEL0120-522-021 or 075-955-7272

今日も少しぐずついたお天気ですが明日は海の日!
海に合ういいお天気になりますように

umi2015915.png

では今日も1日頑張りましょう







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント