2015/07/18

京都人の祇園祭にかける情熱に脱帽っ!w きゅうりを囓りながらビールを片手に楽しんだヤマザキの祇園祭2015(●´゚ω゚)ノ*

おはようございます♬

昨日は祇園祭前祭、鉾の巡行も無事行われてよかったですね(`・ω・)ノ
小雨決行、大雨強行の祇園祭ですが今年も突っ切っちゃうあたり、さすが。w
決行すると発表した時は京都に「暴風警報」が出ていなかったからなんだとか。
京都府に隣接するすべての府県に警報が発令されていたそうですが、京都だけはその時点で警報なし。ひょえー
京都府民の願いが届いたのかな?w

そんなわけで私も友達と16日の宵山に行ってきましたっ

yyatai718.jpg

お祭りお祭りっ
大好きなお祭りで終始るんるーーーーんっヽ(・´∀`・)ノ
予報も当日も雨だったのに、私が家出るタイミングで雨が上がるっちゅー晴れ女っぷりをまたまた発揮してしまいました・・・w

gion718.jpg

好きな物を買い込んでビールで乾杯っ(ノo´・∀・)ノ゙
そしてこの日のメインディッシュ。

taiyaki718.jpg

ベーコンエッグ鯛焼きっ
ほんとにこれが大好きで
祇園祭の大きなお祭でも1つしかお店が出ないそうで、毎年ベーコンエッグ鯛焼き捜索隊が発足される程大好き
友達と二人で見つけた瞬間「あったーーっ!!!!(゜Д゜)」って小走り。w

ちなみに去年の今頃も同じ事言ってました。w
過去記事夏だ!海だ!祇園祭だー!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙ベーコンエッグたい焼きを探そうの会。


gion2718.jpg

無事GETでご満悦
結局雨に降られることもなく長刀鉾もバッチリ見れたし人も少なかったしラッキー(*゚∇゚)ノシ

naginata718.jpg

きゅうりを囓りながらビールを片手に楽しんだ、ヤマザキの祇園祭2015でした。w
どこへ行った、私の女子力。www

こんな日はいろんな友達に会えて嬉しいです
昨日、一昨日といろんな人に会えてHAPPYな2日間でした

tomo718.jpg

みんなに会えて充電満タン

今日からまた連勤ふぁいとっ!
では今日も1日頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント