2015/07/12

日本のぶっ飛んだ行動にヤマザキもビックリの巻。w 今日は近畿から北海道に高温注意報が発表されていますよ!(゜Д゜)☀

おはようございます

昨日ニュースを見ていてまぁまぁ衝撃的だったニュースが。
東京五輪に向けて新国立競技場を建て直しているみたいですが今問題になっているのはその総工費でして。

gorinntokyo.png

2520億円。w
ぶっ飛んだことしましたね、日本。www

2520億円なんて大きい額過ぎてあまり意味がわからないのですが、この金額、今世間を騒がせている「ギリシャの経済問題」で国際通貨基金(IMF)に返済できないとされている債務15億4000万ユーロ(約2100億円)を超えちゃっているというから余計ビックリです(゜Д゜)
そこまでしてオリンピック・・・なんて思ってしまうのは浅はかなのでしょうか。およよっ


そして本日のアサガオちゃんたちは。

asagao711.jpg

日々にょきにょきと成長中・・・www
なんだか鉢がせまくなってきました。
もう愛着わきまくりで可愛くて可愛くて
暑さに負けず大きくなぁれ\(^o^)/
ちなみに今日、近畿から北海道まで高温注意情報が発表されているそう。
お出かけの際、水分補給はこまめにして熱中症にならないよう気をつけて下さいね!

そいうえばフェイスブックのバージョンが変わったのか、突然私のページにこんなものが。

fb711.jpg

一緒にタグ付けされるのが多い人。
まさかの下戸店長。www
もっと他にいたはずなのに。w
たまに追加されるフェイスブックの新機能・・・なんなんでしょうか。

facebook711.jpg

先日も2年前の写真が出てきて「2年前の思い出をシェアしよう!」みたいな感じのことを言われたのですが、その写真、当時の彼氏と別れて残念パーティーの時の写真で。w
あー、2年たったんだなぁと悲しくなりました・・・(;ω;)www
余計なことしやがって!フェイスブック!w

さて、なんだか悲しい気持ちになりましたが・・・
今日も1日頑張りましょうw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント