2015/07/09

大好きで尊敬もする友達と久々の集合で充電満タン❤祝・世界の人気観光地ランキングで京都が1位っ(*゚∀゚)

おはようございます
昨日は地方で働く友達が関西に帰ってきていたので久しぶりの集合にテンション上がりっぱなしの1日でした*´∀`)ノ

love79.jpg

私の女友達のなかでも特に仕事頑張ってる2人で、仲の良い友達ですが実は尊敬もしている大好きな2人っ
この人たちに会うと私も仕事頑張ろうと思えるのです(´・ω・)
一緒に楽しいことするだけが友達じゃないんだなぁって考えてみたり。
ヤマザキ大人になっちゃった。w

そういえば、アメリカの旅行誌が発表した世界の人気観光都市ランキングでなんと京都が1位になったそうですよ!

kyoto79.jpg

しかも2年連続なんですってすごいすごいっヽ(´∀`)ノ ごいごいすー
他にもランクインしているところが有名なところばかりなだけに、とっても嬉しいですねっ!

rank79.jpg

日本人、むしろ京都人の私から見ると海外の絶景の方がすごいんじゃないかな…なんて思ってみたりもするのですが。w
世界の人たちに京都の良さが認められるのは嬉しいです

これからは祇園祭や納涼床、花火大会や大文字など京都の魅力がいっぱいの時期ですので、たくさんの人たちに京都の良さをもっと知って欲しいですね(*´ω`)/ 

gionhanagata72.png


では今日も1日頑張りましょう

asagao79.jpg

短期間で成長しすぎな件。w
もっさもさ。www


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント