2015/07/06

なでしこジャパンに元気をもらった日(*´ω`)/ ヤマザキが最近ハマってる真面目な趣味。w

こんばんは

女子W杯、なでしこジャパン準優勝おめでとうございます!!(*´∇`)
本日の決勝も開始15分で4点とられてしまいましたが、あの後2点取り返す気合いってスゴイと思うんです!

nadesiko201576.png

私の豆腐メンタルだったら諦めてコートの隅っこにいるはず。w
勝負は負けてしまいましたが、なでしこジャパンの試合に元気をもらったヤマザキなのでした

さてさて、最近私がハマっていることが。
仕事中にちょこちょこ~ちょこちょこ~っ

201576長岡ナシナシ1K特集4192

そうなんです。
わたし最近、チラシ作りにハマっております。

真面目かっ!(゜Д゜)w
・・・いや、良い意味でですよ?良い意味で。www

時間の隙間さえあればちょこちょこ~ちょこちょこ~っ。

201575チラ

作り出したら楽しくって。止まらなくって。w
こう見えてマメなんです。
そして根は真面目なのです。(ドヤ顔)

作ったWEBチラシはHPにのせていますので、是非ごらんください(*´ω`)/ 
ヤマザキの仕事してるアピールブログでしたwww

いや、普段からきっちりしてるんですよ?
でも一応、一応・・・ね?w

では今日も1日おつかれさまでした





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント