2015/07/04

芝生でゴロゴロできる大山崎のおすすめBBQスポット❤女3人でのんびりBBQの巻っ(っ*´∀)っ

おはようございます

昨日までいいお天気だったのにまた今日からお天気は下り坂だそうですよ(;ω;)
台風も近づいてきているそうなので雨漏り対策などはいまの時期うちに済ませちゃいましょうね!

さてさて、昨日はお休みをいただいておりまして、長岡京市からスグの大山崎淀川河川敷でBBQ兼、ピクニック兼、芝生でゴロゴロ会をしましたw

bbq746.jpg

いーーーぃお天気で気持ちよかったぁ

bbq749.jpg

そして、貸し切り。www

女3人でBBQなので炭をおこすのもセットするのも全部自分たちで。

bbq748.jpg

なんて男前なわたしの可愛いハニーちゃんたち。w

bbq747.jpg

なんやかんやで無事BBQスタートッ
(準備開始からこの状態まで約2時間かかりました。w)
bbq741.jpg
お肉の他にも1人1品ホイル焼きを持ち寄って網の上で焼き焼きっ(*゚∀゚)
ここらへん女子っぽいでしょ!!!w

おなかいっぱいになって原っぱでちょろちょろ~っ

bbq743.jpg

ちょろちょろ~っ

bbq745.jpg

虫を追いかけていたんです。www

この後はだらだらお菓子とジュースで夕方まで日向ぼっこ
お金のかからない素敵な休日でしたっ(*´∇`)ノ

ほんとにこの大山崎淀川河川敷、オススメですよ!
駐車場もあるし(タダ!)BBQもできるし(タダ!)水道もあるし(タダ!)炭場もあるし(タダ!)もうね、至れり尽くせりです。www

長岡京市の近場でBBQをお考えの方、是非一度行ってみて下さい

tizu74.png

昨日のお休みも、よく笑いよく食べた良い1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

bbq1074.jpg

充電満タンで今日からの連勤もまた頑張れるぞっ!
では今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント