2015/07/02

目がぁ・・・目がぁああ!!(`∀゚´*)民間療法でわいわいっ♬朝から元気な会社なんです。ww

おはようございます
先日種をまいたアサガオちゃんですが…

アサガオ72

おっ。

アサガオ7222

おおおおおーっ!!(`∀゚´*)
目がぁ・・・目がぁぁぁぁぁぁぁあぁあああ!!!!

musuka2015915.png

じゃなくて。w
芽が出ました。www
普通に言えよっていう声は無視します。www

そして朝から店長がなんかやってるなぁと思って観察していたら。

アロエ6302

ん?なにこの緑の。
包丁でトントンやってはるけど。
と、しばらく見守っていたら。

アロエ630

謎の物体を田中君に貼り付ける店長( ´゚,_ゝ゚):;*.
えええええっ!なにしてるの!w
よくよく聞いてみたら、この緑の物体の正体は。

アロエ6303

アロエでした。
カミソリでアゴを切ってしまった田中君のために朝からアロエを切って中の果肉をとってくれていた店長なのでした。w
優し。w

ヨーグルトによく入っているアロエですが、アロエには殺菌力があって、塗ると傷口の菌を殺菌してくれるんですよ♩
民間療法では火傷にはアロエ!と言って有名ですが、アロエは皮膚組織の細胞を活性化させて自然治癒力を向上させるチカラを持っているので切り傷にも効果的です
アロエ汁を塗ったり、果肉を切り取ったものを直線患部に当てて湿布するなど使い方はいろいろ!
おうちにアロエがあるかたは、一度試してみてはいかがでしょうかヾ( ゚∀゚)ノ゙

朝からエアコンも掃除したしるんるーーんっ♩

エアコン630

なんだか風が気持ちいい気がします。
単純。www

では今日も1日頑張りましょう
関連記事

コメント

非公開コメント