2015/06/30

無駄に愛情を注いでいるガジュマルちゃんのお引っ越し(ノo´・∀・)ノ゙ヤマザキの計画はちゃくちゃくと進行中なのです・・・にやり。

おはようございます

昨日、お天気が良かったので私が無駄に愛情を注いでいるガジュマルちゃんの植え替えを行いましたヽ(・´∀`・)ノ

植え替え629

近くのイズミヤで大きめの鉢と土を買ってきて、そーーーーーっ引っこ抜いてお引っ越しです♩

植え替え2629

ラピュタ。
と遊ぶ店長にはたいしたツッコミも入れず。w

gaju2015629.jpg

さくっとお引っ越し完了
何回もお引っ越ししているのでもう手慣れたモンです(ノo´・∀・)ノ゙

最初はこんなに小っちゃかったのに。

ガジュ

もう机の上に置けないくらい大きくなっちゃいました。
愛情注ぎすぎた。www


そして先代のガジュマル鉢と先々代のガジマル鉢を利用してっ!

朝顔629

アサガオを植えてみました。
今さら。w

うきうきしてこんなのもつけちゃいました。

asagao開始629

マメなんです。www

種まきのタイミングおかしいアサガオですがガジュマルと共に元気に育ってくれますように

こうやって会社の皆に突っ込まれない程度に、こっそりお花を増やしていく計画はちゃくちゃくと進行中なのです。にやり。

gendou2015915.png

では今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント