2015/06/25

来週はビッグイベントが!(*ノω゚)ノ たまにはボランティア活動しちゃいましょう♩

こんにちは(*´エ`*)

長岡京市民の皆さん、来週はビッグイベントがありますよ!!

そうです。

kenketu625.jpg

献血です!!!w

わたくしヤマザキは個人的に献血が好きでいつも行くのですが、いつ行っても若い人が少ないのが悲しいっ(´;д;`)
こんなにタダでサクッとできるボランティア活動ってなかなかないですよ
献血って体にも良いみたいですし、簡単な血液検査もできるしいいことづくめ

以前献血について調べた記事がありますのでよかったら覗いてみてください♩
過去記事献血♫献血♫献血――――っ♫

6月30日は、長岡京市役所に大集合お願いします(*ノω゚)ノ


では今日も1日お疲れ様でした
関連記事

コメント

非公開コメント