2015/06/21

ちょこっと楽になる職場でできるセルフマッサージ❤パソコンの前で戦うアナタにおすすめですっヾ(*’x°*)9”

こんにちは
最近肩と首筋が尋常じゃないくらい痛い~っ(゜´Д`゜)
こんなときは自分で自分の首をもみもみ。

肩こり621

これをするだけでなんだかラクになりますよ
首の後ろを、上、中、下と動かしながらもみもみ。
右側は左手、左側は右手でするといいそうです!

そして次は~っ

katakori2621.jpg

手の平全体を使って肩甲骨のあたりから鎖骨まで、矢印の方向に疲れを流すイメージでぐぐぐっと!w
もちろんマッサージグッズなどがあれば一番良いのでしょうけど、仕事中の、この痛いタイミングでほぐしたいんですよね!!!www

パソコンの前で戦うあなたにおすすめのセルフマッサージです
ちょっと辛いときなどに是非お役立て下さい(*´-`*)ノ


先日元マッサージ師の友達と遊んでいたときに足つぼマッサージをしてもらったのですが。
足つぼってスゴイですね!!w
痛くないところは全然痛くないのに、痛いところは死ぬほど痛かったんですけど!!(゜Д゜)

人の足の裏には約60箇所つぼがあり、体が異変を起こすとその部分に対応するつぼに体の異常が現れるようになっていて、足で健康状態をチェックすることができるんだとか(゜Д゜)へぇーっ

asiura9152015.png

こんな風に押す場所によって悪い場所がわかっちゃうんですよ!
ちなみに私の激痛ポイントは胃と肝臓。

ただの飲み過ぎ食べ過ぎだった件。www

おもしろいですよねーっ♬
是非みなさんもやってみて下さい\(^o^)/


では今日も1日お疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント