2015/06/21

お母さんとの奇跡のシンクロ率!(゚Д゚*)(。_。*)もうなにがなんだか。みんな一緒に見えてきました。w

おはようございます
突然ですが。
昨日のヤマザキ家の晩ご飯はカレーでした。

カレー621

実は一昨日くらいからカレーが食べたくて食べたくて仕方がなかったのですが、そのタイミングのカレー。
さすがお母様。w
実は昔から「あー○○食べたいなー」なんて思ったら3日以内に食卓に並ぶ・・・といった現象がちょこちょこ。
これって実家あるあるですかね?w


そういえば、今週で一番ビックリしたことが。
TVCMでシーブリーズの青春キラキラなCMありますよね?
ナオト・インティライミさんの曲でキラキラ感倍増の。このCM。

シーブリーズ621

眩しい。眩しすぎるよ。w

このCMの話を家でしていたのですが。

私「すずちゃん可愛いね~っ」
母「可愛いね~っ」
私「福士蒼汰くんともお似合いやね~っ」
母「え?」
私「え?」

母「この人、福士蒼汰ちゃうで!www」

私「え?!(゜Д゜)」

し、し、し、知ってましたか?!
私完全にこの人福士蒼汰くんだと思ってました(゜Д゜)

シーブリーズ6212

こうやって見てもやっぱり福士蒼汰くん。w

まぁ最近AKBとかジャニーズとかEXILEとか見ててもほぼみんな一緒の顔に見えるけど。w
まさか俳優さん見てもこんな現象が起こるなんて。www

ちなみにこの俳優さんは中川大志さんという俳優さんだそう。へぇーっ
ひとつ勉強になりました。w
サンキューマザー。www

さて、日曜日!
天気予報は雨のち曇りですので、お出かけの際は傘があった方が安心です♬

kasa2015915.png

では今日も1日頑張りましょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント