2015/06/20

明日は父の日!プレゼントのアンケート結果(*´∀`)真っ昼間からすみません。w 化粧の力は偉大なりっ。www

おはようございます

明日は父の日ですよ!!
母の日と比べて影が薄い父の日・・・。w
みなさんはお父さんに何かしてあげる予定はありますか?\(^o^)/
私は、今年は服とごはんをプレゼントしようと思っています

父の日2015

準備万端っ♬
ごはんといっても近所のハンバーグ行く程度ですが。w
値段よりキモチですよね?www

ちなみにプレゼント何買う?という巷のアンケート結果は1位:食事・グルメ、2位:酒類、3位:衣類 だそう!
年に一度の父の日、お父さんに何か少しでもプレゼントしてみませんか?


さて昨日はお休みをいただいておりまして、友達のおうちに泊まりに行ってきましたーっ
ゆっくりめの時間に起きて、友達の家の近くの公園までお散歩

公園620.

なんてゆっくりとした良い休日( ´艸`)
まったりしすぎて化粧する気にもなれず。w

お散歩6202

お昼の公園に現れた不審者。w
真っ昼間からどうもすみません。www

ごはん620

そして前日、ONとOFFのギャップ。www
お化粧のチカラは偉大なり。w

こうやってたまにしか会えなくても会ったらパワーをもらえる友達たちにいつも助けられているヤマザキなのでした

さて、充電満タンだし次のお休みまで頑張って働くぞっヽ(´∀`)ノ

今日も1日頑張りましょう

関連記事

コメント

非公開コメント